奥四万十市町情報ブログ

須崎市2016/05/24

ゼロから始める須崎市観光 #12

5月某日。須崎市吾井郷。
 
IMG_0785
 
しんじょうさん2
ばばーん。今日は須崎市の雑貨屋さんパートⅡながやき!
 
IMG_0787
 
しんじょうさん2
おみせシュシュ」はレトロでモダンなステキ雑貨屋さんやきね!
 
IMG_0762
 
しんじょうさん2
えい感じの食器とか、
 
IMG_0775
 
しんじょうさん2
オシャレな照明にステンドグラスは特に要チェックで!
 
IMG_0758
IMG_0759
 
しんじょうさん2
お店は「大崎建築」さんが運営しゆうき。
新築・リフォーム・古民家再生まで、何でも手がけるき!
あれこれオーダーメイドもオッケーで!
 
IMG_0780
IMG_0781
 
しんじょうさん2
店内のキッチンスペース展示もあるきね。
レンジフードもイケメンで☆
 
IMG_0782
IMG_0784
 
しんじょうさん2
1人でフラッと立寄っても、アッというまに時間が経つきね!
ちなみに今日は、出張でおらんたおおんに代わって勝手に来ちゅうで☆
 
しんじょうさん2
…………
 
しんじょうさん2
……(今度こそっ☆)
 
IMG_0766_
 
地元のおねえさん2
ほんでぇ、新作のクッションがもふもふでぇ~。
 
しんじょうさん2
姐さん、こんな感じでええがやないでしょうか?
 
地元のおねえさん2
ん? なかなかようなってきたねぇ。
 
しんじょうさん2
そうやおそうやお!
ほんならそろそろ帰……
 
地元のおねえさん2
まあそう言わんと、そこへいざりや。
 
しんじょうさん2
むきゅうん(´・ω・)
 
IMG_0774_
 
地元のおねえさん2
もっとアレしてコレしてうんたらかんたら……ハイもう一回!
 
しんじょうさん2
ぶわっ(´;ω;)
 
~冒頭へ続く~
 


 
《DATE》
 
<しんじょうさん>
しんじょう君を尊敬(?)している。
もきゅぬいぐるみ。だけど「むきゅ」。
「てけてけ」歩く。単独行動スキルA-。
見た目はカワウソ、頭脳もカワウソ、まな板のカワウソ。
熱烈な土佐弁。コタツは正義。線路はカワウソのロマン。
ウツボは煮こごり派。目と目が合わなかったら平気。
オチには厳しめ。大人なカワウソ。
ピエロモーニングはたおおんのチケットで。
 
<たおおん>
出張中。
 
おみせシュシュ
「シュシュ」とはフランス語でお気に入りの意味☆
あなただけの“お気に入り”が見つかるお店です。
高知県須崎市吾井郷乙2553-1
営業時間 10:00~18:00
休業日 水曜日
駐車場 あり

お問い合わせ 0889-45-0800

IMG_0779
IMG_0783