奥四万十市町情報ブログ

須崎市2016/02/10

[番外編]ゼロから始める須崎市観光 #1.5

2月某日。津野町船戸。
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
今回はのっぴきならない事情により、
津野町にある『満天の星』にやってきました!
 
 
IMG_0147
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
たおおん! はようしいや!
玄関先で写真撮りゆう場合やないき!
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
しんじょうさん、はやる気持ちも分かりますが、
ここは冷静に奥四万十博のPRを……
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
それどころやないき!
もう収録始まっちゅうき!
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
はいはい……。
 
 
~~~
 
 
IMG_0133
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
むきゅ☆ しんじょうセンパイや☆
 
 
IMG_0144
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
むきゅきゅ☆ ホンモノやぁ☆
 
 
IMG_0142
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
はぁはぁ(*´д`*)
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
しんじょうさん、落ち着いてください。
なんか髪の毛が逆だってます。
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
たおおん、んなこたぁえいきっつーの!
しんじょうセンパイが全部ピンぼけしちゅうがはどういうことながでっつーの!!
下手くそっつの! ど素人っつの! 甲斐性なしっつの!
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
本家ブログのネタをこっちで見せたらダメだっつーの!
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
(´°3°)
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
そんな顔したってダメです!
真面目に宣伝するまでしんじょう君はおあずけです!
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
真面目に宣伝したらご褒美もらえるが?
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
……握手までですよ。
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
!(*´°ω°)
よっしゃ! まかしちょき!
 
 
IMG_0154
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
本日ご紹介するがはこの商品! 『しんじょうセンパイ豆菓子』!
しんじょうセンパイのオシャレデザインが特徴的やきね!
 
 
ガラガラガラー
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
ん?
 
 
しんじょう君アイコン2
じゃあねーたおおんちゃん、撮影終わったから先に行くよー☆
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
はーい! おつかれさまー。
………………あっ!
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
奥四万十博の公式ガイドブックにも掲載されちゅう津野町イチオシのお土産ながやき!
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
oO(やばばばーん☆
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
ガイドブックは奥四万十博公式サイトにあるバナーからダウンロードできるきね!
25ページを見てみてや!
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
oO(まあいいか……。
 
 
IMG_0149
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
他にも店内には色々な商品が並んじゅうがやき! 目移りして困るちや!
 
 
IMG_0157
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
じきに、緑の不審者ツノーンが紹介に来るろうき詳細は割愛するきね☆
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
しんじょうさん、やれば出来るじゃないですか!
ちなみにツノーンじゃなくてツーノンですよ?
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
そうながやき。やればできるがよ。
ごほうびっ☆ ごほうびっ☆
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
……真面目に頑張ったしんじょうさんには、
この『しんじょう君豆菓子』をプレゼントしちゃいます!
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
?!(*´°ω°)
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
…………。
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
…………。
やっぱりこのしんじょうセンパイパッケージがえいねぇ!
たおおん、分かっちゅうねぇ!
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
All Right !!
それじゃあ長居するのもあれなんで、帰りましょうか!
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
むきゅ?
何か大事なことを忘れちゅうような……。
 
 
名前入りアイコン(たおおん)
~♪
 
 
名前入りアイコン(しんじょうさん)
oO(まあえいか……☆
 
 


 
 
《DATE》
 
<しんじょうさん>
しんじょう君を尊敬(?)している。
もきゅぬいぐるみ。だけど「むきゅ」
やればできるカワウソ。ごく稀に本気出す。
熱烈な土佐弁。うつぼトラウマ。コタツは正義。
 
<たおおん>
須崎市ブログ担当。須崎1年生。甲斐性なし。
刻屋さんの名刺入れ(サクラ)入荷待ち。
ぱっかーんのスマホ。
 
満天の星
高知県高岡郡津野町船戸4939
お問い合わせ 0889-62-3335
facebookもやってます☆
 
IMG_0155